2016年7月19日火曜日

2016 Spring/Summer - Styling 12

▽▽▽


さぁーー 本日からも元気に営業スタートしております!!

今日も、春夏コレクションアイテムを使った
おすすめのスタイリングをご紹介です☆



▽ Tops:JOANA BLOUSE [ REALITY STUDIO ]    ▷ online shop
▽ Pants:よそいき ショーパン [ Dulcamara ]     ▷ online shop
▽ Bag:SARA BAG [ REALITY STUDIO ]      ▷ online shop


ノースリーブシャツ × ショートパンツ シンプルな夏スタイル。

" REALITY STUDIO " ライトブルーの綺麗なノースリーブシャツ。
ノーカラーにノースリーブの洗練されたシンプルさがとてもいいです!

" Dulcamara " のよそいきショーパンは サマーウール100% の上品な生地感。
秋冬のウールと違い、軽くてサラサラとしているはき心地の良さも魅力です!

ブラウス、ショートパン 共に上品さのある生地感とデザインなので、
バッグはジャガード織りの柄が特徴のインパクトをプラス。
シューズもスニーカーで軽めにしてみましたーー





* モデル / H 167cm



ノースリーブブラウスは、サイドにスリットデザインが入っていところにも注目です!
パンツや、スカートなどにフロント部分だけタックインして着ることも可能。
シンプルなデザインで、着方によって雰囲気の変わる細かいディテールがポイントです。







フロントだけインするだけでも全体のバランス変わってきますので、
こういったちょっとした変化も楽しんで頂けるといいかなっと思います〜

ブラウスも、パンツも品もあり、シンプルなデザインで
スタイリングもとてもしやすく着心地も良いのでおすすめです☆