2016年7月2日土曜日

2016 Spring/Summer - Styling 1

▽▽▽


7月に入り、かなり暑い日が続くようになってきました。
いよいよ夏!!っという感じですね〜

夏コレクションのアイテムも全て揃いましたので、
現在ある春夏コレクションアイテムで、おすすめのスタイリングをご紹介です☆




▽ Tops:Bare Back T-Shirt [ bassike ]       ▷ online shop
▽ Pants:Slim Tapered Chino [ Olta design garments ]    ▷ online shop
▽ Bag:Fake Fur Mini Mini Clutch Bag [ ROGGYKEI ]    ▷ online shop
▽ Shoes:はまぐりがた [ hcubuch ]       ▷ online shop


光沢感のある大人で上品なブラウンのチノパンに、シンプルな杢グレーのTシャツ。
クラッチBag とサボは、ホワイトレザーで爽やかな軽さをプラスし、
チノパンにTシャツというベーシックなスタイルも、程よいルーズさと
色のバランスを意識した、ラフで大人っぽさもあるスタイルをイメージ。

" bassike " のTシャツは、オーガニックコットン100% のカットソー生地を
使用しているので、シンプルでシルエットもキレイ!かつ、着心地も抜群です!!

" Olta design garments " のチノパンは、シルエットも細身でキレイ〜
そして、ブラウンカラーでツヤ感の出る上品な生地感にも注目です!





* モデル / H 167cm



フロントから見ると、Tシャツちょっとゆったりしてるだけで普通やーん。っと
おもわれますが、、、(笑)


実は、バックシルエットが一番の注目ポイント!!!

背中がざっくりと空いているデザイン〜
まさに、女性らしくて少しセクシーさのあるバランスが
フロントからのギャップもあり、とても素敵です☆

空いてるのが、どうしても気になっちゃう。という方は、
このように、タンクトップを重ねて着て頂くだけで、自然とレイヤードが
キレイにされますので、お持ちのインナーで十分対応出来ると思います。

夏に海やプールに行く時など、水着の上から着ると、背中だけ空いてるのが
デザイン性もあって、とても素敵ですし、、
キャミソールなどのインナーのバリエーションを増やせば、色々な着こなしが
楽しめる大人Tシャツは、夏にぜひ挑戦してみて下さい!

レイヤード次第で雰囲気の変えられるTシャツは1枚あると便利です〜
あと、カラー違いのホワイトもございます☆


パンツのバックシルエットもすっきりとキレイなラインと半端な丈のバランスも◎
サボと合わせた時の、足元のすっきり具合もキレイで女性らしいさがいいですね!