2016年6月23日木曜日

" tumugu: " 2016 Summer Collection ....

▽▽▽


" tumugu: " 2016 Summer Collection

大阪発 ドメスティックレディースブランド 「tumugu:」(ツムグ)

夏コレクション より、ワイドシルエットのショーツとパンツを。
本日は、久しぶりに〜(笑)
スタイリングを通して、アイテムのご紹介になります☆



▽ tumugu:  リネンワイドショーツ       ▷ online shop

tumugu: オリジナルファブリックを使用した
ボリュームのあるワイドシルエットのショートパンツ。
ウエスト、裾口 共にタックが入っているデザインで、
丸みのあるボリューミーなシルエットが特徴的です。

素材は リネン100% なので、風通りも良く涼しい〜 そして快適☆
グラデーションのような、大きなチェック柄のオリジナルファブリックも
特徴的で、インパクトのある存在感と、爽やかな夏らしさが◎


▷ Tops:シャツカットソー [ LEUCADENDRON ]    ▷ online shop


ショートパンツに程よいインパクトがあるので、
スタイリングのトップス(Tシャツ)はあえてシンプルに〜
足元もスニーカーでラフなイメージで仕上げています。

LEUCADENDRON のシャツカットソーは、フロント部分のみシャツ生地で
アームと後ろ身頃はカットソー素材で、一見めちゃくちゃシンプルですが、
着た時にシャツ生地独特なハリ感があって、シンプルにおしゃれ!
こちらの Tシャツも、とてもおすすめですので、online shop でもぜひチェック下さい◎






* モデル / H 167cm



▽ tumugu:  ワイドパンツ       ▷ online shop

先日ライトグレーカラーはご紹介致しましたが、、
こちらは カーキカラーで、カラー違いのタイプになりますー
ワイドなシルエットは変わらず、落ち着いた大人なカーキカラーも
雰囲気が出て、シンプルだけど他の人とは差をつけれて、一味違う!
ルーズだけど、格好良いスタイルが楽しめるおすすめワイドパンツです☆


▷ Tops:Crew Neck T-Shirt [ bassike ]    ▷ online shop
▷ Shoes:パンプス [ used ](店頭のみ)

パンツのデザイン、シルエットがわかりやすいように
あえて、ベーシックな白の無地Tシャツをちょいす。

" bassike " のTシャツはオーガニックコットン100% で着心地も最高!
他のデザインを邪魔することなく、、でもこの独特なゆるさがまたさらに
スタイルの格好良さを UP してくれる魔法のようなTシャツですので、
こちらもぜひチェックです!!

トップスがシンプルな分、足元はブラックのパンプスで引き締めて。
こちらの パンプスは " used " で、店頭のみの販売となっております。
気になる方は、店頭にてお願いしますー◎





* モデル / H 167cm