2016年6月10日金曜日

" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection ..

▽▽▽


" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection 〜 chase the unknown 〜

新作のコレクションアイテムが
online shop に UP 出来ましたので、ご紹介です!



▽ Embroidery Top        ▷ online shop

透明感のある生地に刺繍を施している SHIROMA オリジナルファブリック。
細かくギザギザとした凹凸感と、強弱のある刺繍は、とても繊細な透け感のある
生地とのコントラストが非常に美しく、とても素敵です!

シルエットは Look のように、落ち感がキレイに出る、ルーズサイズの
プルオーバーTシャツのシンプルなシルエット。

繊細な刺繍を施している手の込んだ生地と、Tシャツ型のシンプルさとの
バランスが良く、着やすくてスタイリングのしやすさもポイントです。

Tシャツだけで、女性らしい美しさや、繊細さ、おしゃれ感を出すというのは
なかなか難しいことですが、、こちらの トップスですと生地感がとても良いので
ラフに着れるのに、女性らしさは損なわない、素敵でデザイン性の高い
トップスに仕上がっていますーーー






透け感を利用したレイヤード術や、パンツ、スカート、ショートパンツ、ワンピースなど
色々なアイテムを合わせられるところも嬉しいポイント。

misumi では、下の Look で展開している、ゴールドカラータイプを入荷。
形は上のデザインで、カラーは優しいさと高級感の出る、オフホワイトベースに
ゴールドの刺繍がめちゃくちゃ素敵です。

暑くなってきているので、Tシャツがメインになってきますが、
ラフに着れて、なおかつ女性らしいさや、高級感、品のあるスタイルを
作りたい方に、とてもおすすめの1品!!

サイズ感や、生地感も、ぜひ店頭で一度味わって頂きたいおすすめトップスです。