2016年6月1日水曜日

" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection .

昨日までの、5日間にわたり行われた ニット展。
改めまして、多くのお客様に見に来て頂き心より感謝です!!
誠にありがとうございます!!

本日からもまた、新作アイテムをどんどんご紹介していきますので
宜しくお願い致します☆



▽▽▽


" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection 〜 chase the unknown 〜

新作のコレクションアイテムが
online shop にも UP 出来ましたので、ご紹介ですー☆



▽ Chiffon Belt Skirt       ▷ online shop

" SHIROMA " の得意とするシフォンのグラフィックプリントが目を引く
優しくもあり、鮮やかなキレイな色目に注目!!レイヤード用のベルト巻きスカートです。

Look のように、ワンピースの上からや、コートの中に少し色をプラスしたり
アウターとワンピースの間に、異素材の雰囲気をプラスして
スタイリングをより、素敵に仕上げる為のマストアイテム〜!

アクセサリー感覚でお使い頂くイメージのベルトで
ワンピースなどのレイヤードスタイル以外にも、、
ショートパンツ、ワイドパンツ、スカート、、
素材も、デニムや、チノ、ウール、スウェットなどなど、

アイテムや、素材関係なく、自由に組み合わせて
おしゃれを楽しめる万能なアイテムです。
特に、Tシャツや、ワンピースといった、暑くなるとシンプルになりがちな
スタイルも、こちらのベルトがあれば、ガラッと雰囲気が変わったり
スタイリングのまとまりも良く仕上がりますので、めっちゃおすすめです☆






▽ Jecquard Top       ▷ online shop

ジグザグの透け感がある織り柄が特徴的な SHIROMA オリジナルファブリック。
透明なナイロンの糸だけを残すようにコットンの糸をカットし、
美しい透け感のある柄を表現している繊細な加工技術によるクオリティーの高い生地感と
デザイン性に富んだ、Tシャツ型のプルオーバートップスです。

シンプルなTシャツの形で、良い意味でラフに着れる感じと
透け感のあるところと、ないところの、生地感とのバランスも◎

夏はTシャツ!ですが、、
みんな着てるカットソー着るのもおもしろみがないな〜

っと、Tシャツにもちょっとした変化が欲しい方に、ぜひ!!





形は上のTシャツタイプで、、
カラーは、こちらのブラックを入れております ↓↓↓

ブラックカラーだと、透け感のメリハリがあり
また、ブラック特有の重たさがあまり出ないのも特徴。

カットソーでブラックカラーだと、マットな質感でとても重い印象になってしまいがち
ですが、こちらの程よく透け感のあるデザインですと、夏のブラックコーディネート
もしやすく、格好良いスタイルが楽しめると思います!!