2016年6月16日木曜日

" BLACK SCORE " 2016 Spring/Summer Collection .

先日に続き〜 Tシャツのご紹介☆


▽▽▽



" BLACK SCORE " 2016 Spring/Summer Collection

Designer:Simeon Farrar
U.K - London

ロンドンファッションウィークの「New Generation Award」を3回受賞した
経歴を持つコレクションブランド「Simeon Farrar」の別ライン。
Tシャツをキャンバスのように自由に使ってデザインする、
ロンドン発のTシャツブランド。皮肉やジョークを織り混ぜたシュールなプリントは
ゆるいモチーフで表現され、何枚あっても良いと感じさせるマストハブな
コレクションが魅力です。全てのプロダクションはハンドプリントによって作られて
いるためクオリティーが高く、また1点づつの個体差があり、滲みやかすれ・インクの
飛びなどは製品の特性になります。音楽やストリートカルチャーから
インスパイアされたシュールでハイセンスなプリントデザインに注目です。



▽ AMY       ▷ online shop

たくさんの世界的に有名なアーティストが小さく描かれている
ロック プリント Tシャツ の単品バージョンもございます〜(笑)

このゆる〜い絵のタッチいいですね☆
こちらのプリントは、S size(レディースサイズ)になりますので、
メイン使いはもちろん、軽い羽織モノのインナーにも最適です!








▽ KURT       ▷ online shop

上の Tシャツ同様、ロックなプリントTシャツ 単品バージョン。
絵の線の細さがシュールでいいです☆

こちらのプリントは、L size(メンズサイズ)
ゆったりとしたサイズ感ですーー
Big シルエットが好きな女性の方も、こちらのサイズでもおもしろく着れて
ワンピースに近いバランスでも良いかと思います。

メンズのTシャツは、首の詰まりが強いモノや、ボディーの作り(シルエット)
のバランスが良いモノは、特にプリントTシャツではなかなか無いので、
プリントの雰囲気だけじゃなく、シルエットと生地感もポイントです!

クオリティー、デザイン、サイズ感。全てにおいてオススメですので
ぜひ、online shop & 店頭もチェックしてみて下さい〜

梅雨のシーズンも始まり、5月より朝晩は肌寒くなったりしますので
メンズ・レディース 共にちょっとした羽織モノのインナーにもおすすめです!!!