2016年6月14日火曜日

" BLACK SCORE " 2016 Spring/Summer Collection

6月中旬。
いよいよ夏を感じる暑い気候になってきました〜

昼間はもう夏やね。。

夏に向けた、夏コレクションアイテムも入荷し揃ってきておりますので
これからメイン使いになるマストアイテム!
Tシャツをご紹介していきます〜!!


▽▽▽



" BLACK SCORE " 2016 Spring/Summer Collection

Designer:Simeon Farrar
U.K - London

ロンドンファッションウィークの「New Generation Award」を3回受賞した
経歴を持つコレクションブランド「Simeon Farrar」の別ライン。
Tシャツをキャンバスのように自由に使ってデザインする、
ロンドン発のTシャツブランド。皮肉やジョークを織り混ぜたシュールなプリントは
ゆるいモチーフで表現され、何枚あっても良いと感じさせるマストハブな
コレクションが魅力です。全てのプロダクションはハンドプリントによって作られて
いるためクオリティーが高く、また1点づつの個体差があり、滲みやかすれ・インクの
飛びなどは製品の特性になります。音楽やストリートカルチャーから
インスパイアされたシュールでハイセンスなプリントデザインに注目です。




▽ FASHION CELEB      ▷ online shop

名前の通り、、世界的に有名なファッション関係者とセレブが描かれている
ファッションセレブ プリント Tシャツ!!

小さめにたくさん描かれているシュールで可愛いさのある絵が
なんとも言えない世界観(笑)
線が細いので、たくさん描かれていてもシンプルに着れるところもいいですね!

絵の雰囲気とバランスが良く、デニムやショートパンツなどのラフなスタイルに
メイン使いでもってきても、クールに着れるおすすめのTシャツです〜

ベースの形も良くて、、
ネックラインも広すぎず、詰まりすぎないバランスの良いシルエット。
柔らかい生地感で、ゆったり目でも横に広がらず、すっきりとキレイに着て頂けます!

また、素材はコットン100% ですが、程よい光沢感があり
プリントに遊びは効いていますが、さらっと上品に着れる生地感も魅力です。

S size(レディース)/ L size(メンズ)
2サイズご用意がございますので、ぜひチェックしてみて下さい◎








▽ ROCK      ▷ online shop

こちらも、名前の通り、、
世界的に有名なアーティストが描かれているロック プリント Tシャツーー!

ファッションセレブ Tシャツと形は、シルエット、サイズ感も一緒で、
ロックTシャツ も、レディース・メンズ サイズ共に揃っております〜

ファッションセレブでいくか、、
ロックな気分でいくか、、(笑)

どちらのプリントの柄をちょいすしても
シュールでユニークさは変わらず楽しめますので、
その時の気分でジャッチしてみて下さい☆

店頭、また online shop の方でも、ぜひチェック下さいーー!