2016年5月16日月曜日

" sneeuw " 2016 Spring/Summer Collection ......

▽▽▽


" sneeuw " 2016 Spring/Summer Collection







さて。
" sneeuw " オリジナルファブリックの「鍵盤シリーズ」が
最後に入荷し、今季の春夏コレクションのラインナップが全て揃いました!!


「鍵盤JQシリーズ」
ピアノの鍵盤をイメージして描かれている絵を生地に落とし込み、
デザインしているジャガード織りのオリジナルファブリック鍵盤シリーズ。



▽ 鍵盤JQワンピース       ▷ online shop

Vネックのすっきりとしたノースリーブワンピース。
春夏らしい爽やかな淡いピンク!
そして、さらっと着れる軽くて着心地の良い生地感も魅力です。

スカート部分には、フロントにタックが入っていますので、
トップ部分はすっきりとしたシャープなライン。
スカート部分は、少し広がりのあるソフトなAラインが良いバランスです。

ウエストには、同生地のベルトが付いていますので、
お好みで絞り、サイズ感やシルエットが変えられ、
少しメリハリの出るスタイルから、ベルトを通さず、落ち感を出して
リラックス感のある、ゆるめの爽やかな可愛いスタイルで着て頂くのも◎

ワンピースのデザイン性も可愛いですし、生地も良いインパクトがあり
これからのシーズンのメイン使いにめっちゃおすすめですーー♪








▽ 鍵盤JQドローパンツ(yellow)      ▷ online shop

ゆった〜りとラクにはいて頂けるドローパンツ。
鍵盤の生地も程よいインパクトがあり、
特に、メンズスタイルには珍しいデザインかなっと思いますー

この淡いカラー展開のジャガード織りの生地の配色や、
ガーゼのように優しい肌触りの、蒸れずに夏も快適にはける、着心地の良さ!
ユニセックスで提案しているブランドの良さ詰まったパンツに
仕上がっていると思います!

個人的にも狙ってるアイテムの一つ(笑)

はき心地はリラックス感のあるイージーな感じですが、
作りとシルエットは、裾はすっきりと細くなっているテーパードシルエット。

もちろん、そのままはいても、はき心地ほどラフにはならず、
ロールアップしてはいて頂いても、非常にキレイなラインではいて頂けます!!

メンズの方は、特にレディースと違い、着れるアイテムの種類が
かなり限られてきますので、こちらのパンツのように、柄が入っていて
さらに、スタイリングしやすいパンツは 1枚お持ち頂いた方が、絶対にいいかな!
っと思うので、めっちゃおすすめです!







▽ 鍵盤JQドローパンツ(pink)      ▷ online shop

カラー展開は、イエローと、ピンクの 2カラー。
ワンピースにもあるピンクカラーも、ドローパンツがございます!!

Look でモデルさん着のパンツは、キュロットタイプになりますが、、
カラーは同じピンクですので、スタイリングのイメージだけでも
感じで頂ければと思います。。

形、サイズ感は、online shop にて、一度チェックしてみて下さい☆

以外と!?こちらのピンクカラーも淡い色合いで、
柄にもインパクトはありますが、履くと馴染みやすく、
スタイリングしやすいところもおすすめポイントになります〜

特に、トップスにホワイトや、グレーで、
シンプルに & 爽やかに可愛い合わせがいいかなっと思いますーー