2016年5月30日月曜日

"short finger" Take it easy -5days summer knit cap exhibition- in misumi 4 - day .

本日 4日目。


" short finger " Handmade Knit 展 in misumi

4日目も無事終了いたしました〜

今日も、多くのお客様にご来店頂き、
色も柄も、、形も、どれにするか、、迷いまくりの1日でしたが(笑)
ニットを中心にお話も盛り上がり、素敵な1日となりました。

みなさま、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!!


いよいよ残すは明日 1日のみとなってしまいました。。
明日も皆様のご来店 心よりお待ちしております。







↑↑ シルクの布で出来たハンドメイドの可愛いピアス。
ゆらゆら揺れる感じがかわいいですーー!


▽▽▽

2016 - 5 / 27(fri), 28(sat), 29(sun), 30(mon), 31(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


▷ Facebook







↑↑ ベイビー & キッズ サイズ シリーズ。
トップにちょこんと遊びのある形が、子供らしくてかわいいです☆
こちらもコットン、ウールの糸も選べて、色も自由です!







↑↑ キッズ サイズ シリーズ。
トップが三角のとんがるデザイン。
こちらも遊びのある形が、子供らしくておすすめです!
コットン糸で、mix カラーがかわいいですね!







↑↑ ヘアバンド タイプ。
太めのケーブル編みのヘアバンド。
ボリューミーなデザインが可愛くて、夏スタイルのワンポイント
頭に良いバランスでアクセントになるので、夏も楽しめる幅が広がります!!







↑↑ ヘアバンド タイプ。
変形の鹿の子編み、ボリューム抑えめでシンプルなタイプもお作りいただけます。
ヘアバンドも、コットンやウールの糸も選べて、、
色ももちろん!自由に組み合わせで選んで頂けますーー!!


▽▽▽


" Take it easy -5days summer knit cap exhibition- "

ハンドメイドニットブランド『short finger』による
misumi で 初めてのニットキャップ展示会になります!!!

" Take it easy " 夏の髪をラフにまとめるコットン素材のニットキャップオーダー展示会

メンズ、レディース、キッズ、ベイビー と、、
どのようなサイズもオーダー可能です。


ニット展も明日がいよいよラスト!!
明日、少しでも空いてるお時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい☆