2016年5月29日日曜日

"short finger" Take it easy -5days summer knit cap exhibition- in misumi 3 - day .

本日 3日目。


" short finger " Handmade Knit 展 in misumi

3日目も無事終了いたしました〜

本日も、遠方からも多くのお客様にご来店頂き、
色も柄も選ぶ幅は多すぎて、迷う方続出でしたが(笑)
店内もずっとワイワイと楽しい賑やかな1日となりました。

みなさま、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!!


残り、2日。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。







↑↑ ニットで出来たハンドメイドの可愛いピアス。
こんな感じのもございますー!
ニットなので、発色が優しく、色と素材感がとても素敵ですので、
コモノ類も、ぜひ注目です!



▽▽▽

2016 - 5 / 27(fri), 28(sat), 29(sun), 30(mon), 31(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


▷ Facebook







折り返しタイプのニットキャップ。
上下の4点は編み地は一緒ですが、糸のカラーが異なります。
上は、ボーダー柄。ネイビーとオフホワイトのシンプルさがいいですね!!

下は、ホワイトカラーの糸をベースに、イエローとネイビーの Mix 。

糸を Mix して編まれているのと、ボーダーや単色だと
風合いが全く異なり、同じ形とは思えない印象がとても面白いですーー

ぜひ、自分に合った形と色を探しにお越し下さい。
めっちゃ楽しいです☆







▽▽▽


" Take it easy -5days summer knit cap exhibition- "

ハンドメイドニットブランド『short finger』による
misumi で 初めてのニットキャップ展示会になります!!!

" Take it easy " 夏の髪をラフにまとめるコットン素材のニットキャップオーダー展示会

5日間にわたる ニットキャップオーダー展示会は、
メンズ、レディース、キッズ、ベイビー と、、

どのようなサイズオーダーも可能です。