2016年5月23日月曜日

" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection ..

▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection


昨日に続き〜
大好きなドイツブランド

春夏の可愛い新作のアイテムをご紹介ですー!



▽ OLO TOP       ▷ online shop

アシンメトリーデザインが可愛く、インパクトもあるトップス。
無地のブラックですが、シルエットの変化が面白いので
シンプルなデザインですが、なかなか目を引く存在感があって素敵です。

左側は、とてもシンプルなノースリーブ。
右側は、ポンチョのようなシルエットのドルマンスリーブ。

ノースリーブ側から見るシルエットと、
ドルマンスリーブ側から見るシルエットとのギャップが新鮮。
かつ、この左右のバランスが、面白いだけじゃなく、、
女性らしさや、エレガンスさ、可愛らしさも、しっかりと
デザインとして削がれていないところも、また魅力のポイントです!!

生地は、少し光沢感のあるブラックカラーで、ブロック状のジャガード織り。
程よい透け感があるところが、これからの夏でも重くならずに着やすいポイントです。

カットソーではなく、布帛なので生地に少し立体的な動きの出るハリ感があります。
肌にずっと密着しない。っという布帛の利点もあるので、これからのシーズン
メイン使いでさらっと着れるおすすめのトップスですーー

格好良い雰囲気もあって、女性らしさもしっかりとあって、
ベーシックなスタイルから少し変化のあるトップスをお探しの方に、特におすすめです☆







▽ LIMA TOP       ▷ online shop

シンプルでさらっと着れるシャツプルオーバー。
Look Photo ではかなりわかりにくく申し訳ないですが(笑)

前後の綺麗なVネックと、胸元の四角い切り替えしがポイント。
少しゆったりめのサイズ感で、ラクに着て頂ける着心地の良さも◎

生地はコットン100% パンチング加工をしてあるシャツ生地で、
少し透け感と、パンチングが小さいドット柄のように見える生地感もポイントです。

夏らしいパンチングのちょっとした透け感と、
ホワイトカラーの爽やかさがこれからのシーズンにピッタリです!

細かいディテールはしっかりとこってて、デザイン性も高いですが、
シンプルで、色々なアイテムとも合わせやすく、スタイリングもしやすいトップス。
プルオーバータイプのデザインと、少しゆるめのシルエットが特徴的で
良い意味でクセがあるので、メイン使いにめっちゃおすすめ!

デニムやチノ、シンプルなスカートなど、ベーシックな合わせでも
もちろん格好良いのですが、、

ジャガード織りのインパクトある生地や、プリントが面白いパンツ、スカート、
ワイドパンツなど、、個性的な下半身のアイテムを持ってきたいなー
っという時に、特に合わせやすく、それなりにトップスも主張してくれる
バランスの良さが最高です!!

online shop または、店頭でぜひチェックしてみて下さい〜