2016年5月22日日曜日

" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection .

▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection

Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality。
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、捻る、折り曲げる、
裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。







今季 2016 Spring/Summer Collection は、Svenja Specht の故郷でもある
ボルトにインスパイアを受けたコレクションになっています。

装飾的なストリート、様々なフルーツスタンドの混在、あらゆる年代と起源を
持つ人々、建築的要素、構造、様式と隠れた街角、、

SS16 が表現するものは、日常から発見される
終わりのないインスピレーションからきています。



▽ MAJOR CAP       ▷ online shop

オリジナルファブリックのジャガード織りの生地が特徴的なキャップ。
キャップ = スポーティー。 だったり、ストリート。っという
イメージが強いかと思いますが、、

" REALITY STUDIO " のキャップは、大人でシックな印象に
仕上がっているところがもっとも魅力的なポイント!

おしゃれでラフ過ぎずないデザインの CAP は、探してもなかなか見つからなアイテム。
デザイン性が高いのに、スタイリングのワンポイントで使っても他のアイテムを
邪魔せず、バランス良く使えるおすすめのキャップです。


▽ GENA SHORT       ▷ online shop

同生地を使用した、オリジナルファブリックのジャガード織りの
生地が特徴的なショートパンツ。

こちらのショーツも、民族っぽさのある独特な生地感ながらも
シンプルなデザインにまとまり、履いてみると民族っぽさや、独特な雰囲気が
良い方向にアクセントして主張してくれるところが良いですねー!

柄といい、シンプルで短すぎない丈感。
少しクセはありますが、コーディネートもしやすいので、
ぜひ、お試しください☆







▽ SARA BAG       ▷ online shop

こちらも、同生地のオリジナルファブリックのジャガード織り
生地が特徴的なトートバッグ〜

Look では全身ブルー系の、まとまりのあるスタイリング。
白い糸で立体的に仕上げているジャガード織りの生地が
程よいインパクトがあって、とても素敵です!!

やはり、、カバンはスパイス的な役割ですが、スタイリングの最後に、
ぐっと引き締めてバランスを整えてくれる為には必須なアイテムですね〜

大事☆

素敵なカバンがあるか、ないかで、、おしゃれ度が全く変わってきますし、
気分も変わってきますので、ぜひ他の人と差別化できるカバンを
何個か持っといて頂くのは、めちゃくちゃおすすめです。

カバンもぜひ、チェックしてみて下さい!