2016年5月19日木曜日

" LEUCADENDRON " 2016 Spring/Summer Collection ...

デザイン性に、細かいディティールとシルエットの面白さもある
注目して頂きたい東京発ブランド " LEUCADENDRON "

本日、新作 春夏コレクションのラインナップが全て揃いましたのでご紹介です!


▽▽▽



" LEUCADENDRON " 2016 Spring/Summer Collection







▽ シャツカットソー

ちょっとゆったりシルエットのシャツ生地Tシャツ〜
シャツ生地はフロントのみで、袖と後ろ身頃はカットソー素材になっております。

フロントがシャツ生地デザインになっているので、
カットソーのみのベーシックなTシャツと違い、
メリハリのあるシックな雰囲気が魅力です!!

ラフや、カジュアルなスタイルになりがちなTシャツも
ハリ感とシャリ感のあるシャツ生地によって、大人っぽさや
ラフ過ぎないキレイめなスタイルも作りやすく、幅広いスタイルにオススメ!

カットソー部分は、伸縮性があり着心地はとてもソフト。
シャツ生地は伸縮性はないので、フロンドだけは程よいハリがあります。

シルエットはネックもキレイにあき、程よいゆるさで
夏のメイン使いから、インナーとしてレイヤードして頂くの着やすく
シーズンやスタイルも問わず、着て頂けるところもポイントです。

Tシャツはラクで、気を使わなくても良い反面、
ブラウスやシフォンようなキレイめで上品なスタイルが難しい点もありますが、、

こちらのTシャツでしたら、シャツ生地独特なキレイめな雰囲気と
カットソーの着心地の良さ。どちらも備わっている便利なTシャツですーー!!







Navy カラー       ▷ online shop
White カラー       ▷ online shop


カラーは、Look Photo にもある ネイビー × ネイビーカラーと。
ホワイト × ホワイトカラーの 2カラー展開。

サイズも、レディースサイズと、メンズサイズ。の 2サイズ展開でございます。
特に、メンズの方は、夏 Tシャツがメインになってきます。
さりげないシャツ生地の切替しデザインで、シンプルかつオシャレなバランスに
仕上がっていて、めっちゃ万能で最高です!!