2016年4月24日日曜日

" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi 2 - day .

▽▽▽


本日 2日目が無事終了。

" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi(展示・受注会)


2日目も、お越し下さいました皆様に心より感謝致します。
誠にありがとうございます!!!






▽▽▽


" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi(展示・受注会)



 2016-17 Autumn/Winter Collection Season Concept
▷ " LINE-S "

糸が生地になり、生地が線に変わる。
エンドレスな線で構成された機能素材を駆使し
「ROGGYKEI」が 得意とする
アウトラインにこだわったコレクション






▽▽▽


2016 - 4 / 23(sat), 24(sun), 25(mon), 26(tue), 27(wed)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi [ renovation room ]


残り3日間という短い期間となってしまいましたが、
ぜひ、ご都合を合わせてお越し頂けると嬉しく思います!
たくさんのご来店、心よりお待ちしております。






おすすめのジャガード織りニットのケープをご試着。
デザイナーのお二人と真剣なやり取りと、楽しいひと時。

実際、ジャケットやシャツ、パンツなどもそうですし、
帽子やアクセサリーなどの小物類も、見ただけと、着てみる、体に装着してみたりする。
その時に、思いもよらない化学反応的に、衝撃が走るようなフィット感!

僕も、わりと長くお洋服に携わるお仕事をさせて頂いておりますが、そういう瞬間を
自分だけじゃなく、お客様からも感じる時があることが本当に素敵なことだと思います。
今日もそんな出会いがあり、、やっぱりファッションって人それぞれ着たり、
身につけてみて、初めて感じることがたくさんあるんだなー!っという改めて
感じさせて頂ける、素敵な時間と空間になりました。


" ROGGYKEI " デザイナーのお二人は、明日 25日(月)の
夕方までの滞在となります。。
少しでも会いに、そしてコレクションを見にお越し頂けるだけでも
とても嬉しく思いますので、ぜひお時間の都合のつく範囲でお立ち寄り下さいませ!


展示・受注会は、残り3日間。全てのラインナップをご覧頂けるのはこの機会のみと、
特別な展示・受注会となっておりますので、ぜひお楽しんで頂けると幸いでございます☆

3人で店頭に立っているのは明日だけになりますが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。