2016年4月21日木曜日

" PARAFINA " 2016 Spring/Summer Collection .

先日、ご紹介させて頂きました、
スペインのサングラスブランド「PARAFINA」

online shop の方でもご覧頂けるようになりましたので
改めてご紹介させて頂きたいと思います!!!


▽▽▽


" PARAFINA " 2016 Spring/Summer Collection

SPAIN

エコロジカルなライフスタイルをカンパニーポリシーとし
バンブーや、バンブー&エコシリコンのハイブリッドなサングラスを
リリースする、スペインのマドリッドを拠点に展開する " PARAFINA "



▽ COSTA

丸くてやや大きめの程よいインパクトがあるデザイン。
ラグジュアリーな品のある雰囲気が素敵ですーー

テンプルの部分はバンブーになっているので、木目調の素材感と
つけ心地も軽く、かけやすいデザインも嬉しいポイント!

ブランドコンセプトにもあるように、エコロジカルでハイブリッドな素材なので
見た目の雰囲気や高級感あるディテールに比べ、非常に優しいプライスがすごい!!
プラス、バンブーで出来ている筒状のケースも付いてくるお得感◎

今年の夏、間違いなしの必須アイテムです!!


SEAL BROWN   ▷ online shop

TORTOISE    ▷ online shop







▽ CABO

レンズは丸くて可愛いですが、上のデザインよりもシャープなデザインが特徴。
こちらは、格好良く、渋い雰囲気でサングラスを楽しみたい方にオススメ!

フレームもバンブー素材で、レンズの素材感とのギャップも新鮮です。
また、バンブーが肌に馴染みやすく、つけ心地もそうですが、
見た目にも重量感が無いので、さらっとかけれて、まさに春夏にピッタリ〜


NATURAL   ▷ online shop

OAK     ▷ online shop







アイウェアーは、特に、お洋服と違い、、
顔の骨格はもちろん、肌の色、メイク、髪型などなど、、
合う合わないがはっきりしたり、それぞれ得意のカタチ・デザインのものがりますので
ご来店の際は、サングラスもちょっと気にして頂けると嬉しいです。