2016年4月9日土曜日

" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー in misumi 9 - day .

▽▽▽


" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!
9日目、無事終了致しましたーー

デザイナーも含め、いつも一人の店頭も3人いることで
話も盛り上がり、本日も1日楽しく、とても素敵な1日となりました!
沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!

いよいよ、残りあと1日!
春夏の展示・即売会は、明日でラストの日となります!!!!
明日も元気にお待ちしておりますので、
ぜひぜひ!ご来店下さいませ☆







▽▽▽


" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)


2016 - 4 / 01(fri)〜 4 / 10(sun)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 奥のリノベーションルームにて


〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010


mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com







△ レッド、ブルー、ブラック、ベージュ 落ち着いたダークカラーの
雰囲気ある色合いに仕上がっているストライプ。


個人的にお気に入りのメンズスタイル 2ルック。
スタンドカラーのシャツと、ショートパンツとのセットアップ!


▽ ベージュベースに、ブラウンのストライプ。
爽やかさの中に、品と雰囲気のあるランダムなストライプが◎
ターバンで民族っぽさをプラスし、、
スポーティーなソックスにスニーカーでストリート感を mix !!!

不思議なバランスもセットアップだからこそまとまりやすい
遊びのきいたスタイルが出来ました☆







さらに、、
昨日はネイルも可能な日だった。っということもあり、
デザイナーの桃子さんが初のジェルネイル☆

楽しい雰囲気の中、着々とネイルが進み....







そして完成!!!

" nimai-nitai " で使われているインドの伝統的な手法で版プリントして作られている
特徴的な生地の柄をちょいすして、1つ1つ手書きで描きあげたカラフルなのに
温かみと風合いのあるネイルが出来上がりました☆

とにかくめっちゃかわいい!!







桃子さんもとてもお気に入りで、とても満足頂きました☆

時間をかけて作り込んだ生地を、形にして服になる。
ファッションとしては当たり前の事ですが、その素敵な生地の柄が
ネイルとして指先に色を加えてくれるっというのはとても新鮮な事で、
個人的にも、新しい感覚でとても楽しめた瞬間でした!!

興味がある方は、ぜひ店頭にてお声がけ下さい☆







残り1日!!!
明日も、misumi の店頭に 3人 一緒に立って
皆様のお越しをお待ちしております☆