2016年4月4日月曜日

" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー in misumi 4 - day .

▽▽▽


" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!
4日目、無事終了致しましたーー


最近では、色々なブランドの展示会や、企画展をやらせて頂く機会が増え、
たくさんのブランドの、それぞれの特色を、個人的にもとても楽しみながら
そして、お客様にも見て頂いきながら、人や服との素敵な出会いもあり
たくさんの皆様のお陰で、とても良い体験をさせて頂いております。
いつもありがとうございます!

そして、いつもどんな展示の時にも思いますが、、
時間の流れが早く、あっという間に終わってしまうのも、
少し寂しさもあるところではありますが〜

明日で、もう5日目!
始まったばかりだと思っていましたが、折り返しにさしかかろうとしています。笑
なので、ぜひこの機会にお越し下さいーー☆

明日も皆様の、ご来店心よりお待ちしております。







▽▽▽


" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)


2016 - 4 / 01(fri)〜 4 / 10(sun)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 奥のリノベーションルームにて


〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010


mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com







今日も、色々とご試着頂き、色々な発見もあり素敵な1日となりました。

特に、コースターやヘアゴム、ヘアバンドなどの
可愛いコモノアイテムの動きが早く、店頭からどんどん数が減ってきております!

服ももちろん可愛くて素敵なモノばかりですが、
1点モノがほとんどですので、ぜひお早めに☆

また、その点も楽しんでみて頂けると嬉しく思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。