2016年3月26日土曜日

" sneeuw " 2016 Spring/Summer Collection ...

▽▽▽


" sneeuw " 2016 Spring/Summer Collection

sneeuw 新作の春夏アイテムもどんどん入荷してきておりますー!!







sneeuw オリジナルファブリック。
フェンスをイメージしたグラフィックプリントを、ボコボコとした凹凸感のある
総プリントで仕上げたカットソーシリーズがいよいよ登場です!!!



▽ フェンスプリントガウンカーディガン(sax)      ▷ online shop

総柄プリントと、ガウンデザインが可愛いカットソーのロングカーディガン。
柄、立体的なプリント、色、デザイン。
全てバランス良く可愛いく仕上がっているのはもちろんのこと!プラス着心地も◎

コットン100% のカットソー生地で出来ているガウンなので、
ソフトな着心地と蒸れずに夏も使えるところも良いですね!!

肌寒い春は、コートやブルゾンの下にレイヤードしてインナー使いにも◎
もちろんカットソーやシャツの上から、コート感覚で羽織っても頂けます。

さらに、、
夏にはタンクトップなどの軽いインナーに軽く羽織って
スタイリングして頂くのがおすすめ!

夏はTシャツだけだったりと、夏のおしゃれは着るモノや
着方がほとんど決まってしまい、つまらなくなってしまうことが多いので
薄着にしても着れる、こちらのガウンカーディガンは、
これからのシーズンにきっと間違いないアイテムかと思います!!







▷ フェンスプリントガウンカーディガン(white)      ▷ online shop

色違いのホワイトカラーベースに、ホワイトのラインプリントが入った
オールホワイトバージョンも素敵ですので、online shop にてチェック下さい☆

なかなかわかりにくいと思いますが、、笑
ホワイトベースでも、プリントに凹凸感があるので、すっきりとした爽やかさもあり
よく見るとプリントがある。ってのもわかるさりげなさがいい感じですーー






ガウンカーディガンのみご紹介しておりますが、
フェンスプリントシリーズは、Tシャツなどの他のアイテムも揃っておりますー!

ので、online shop でも是非チェックしてみてください☆
Blog では 1アイテムづつわかりやすくご紹介していきます!!