2016年3月22日火曜日

" remilla " 2016 Spring/Summer Collection

▽▽▽


" remilla " 2016 Spring/Summer Collection


福島県いわき市を拠点に活躍する「ナチュラルとストリート」が
合わさったコレクションが特徴のブランド " remilla "

シンプルの中に新鮮なディテールや、生地、色のバランスがとても素敵なブランドです。

春夏コレクションの新作が徐々に入荷してまいりました!



▽ Proto Cort       ▷ online shop

コートほど丈が長くなく、、
シャツほどきっちりとしたデザインではないので、
ラフに着て頂けるシャツになりますーー

ワークシャツの雰囲気もありつつ、オフホワイトの爽やかさもあって
春夏らしいラクな着心地と、しっかりとした生地感が魅力です!!

フェイクポケットで、外側にポケットがあるのかな〜っと思いきや、
内ポケットになっていたり、ちょっとした遊びのきいたデザインが
メンズブランドならではのディテール。

軽く羽織っても良いし、シャツっぽくしっかりボタンを留めて着ても◎
春から夏、秋や冬でもオールシーズンお使い頂けるおすすめのシャツトップスにです!






▽ Weather Rip Stop HOOD       ▷ online shop

コットン × ナイロン 生地のシャキッとした生地感と
フードデザインとのバランスが新鮮なフードブルゾン。
パーカーでは珍しいキレイなホワイトカラーにも注目です!

小さくたたんで、フードの中に全て収まるようにもなっており
コンパクトに折りたたみ、カバンの中に入れておいたりも出来ちゃいます!

春の肌寒い時期や、梅雨のシーズンなどにも、持ち運びも便利で
アウトドアでお使い頂いても◎

普段、日常的にも着やすくて便利〜
さらにホワイトが、シンプルにスタイリングしても
良い雰囲気で着て頂けて、サイズ感もタイトめなすっきり感もありますので、
メンズの方だけではく、ユニセックスでオススメですーー

特に、インナーも、パンツもホワイトで統一してスタイリングして頂くと、
良い雰囲気でオシャレに仕上がりますので、、
オールホワイトコーディネートぜひ!!






▽ Buchi Stole       ▷ online shop

モダール100% のソフトな肌触りでつけ心地の良いストール。
民族っぽい渋い柄と、雰囲気のあるカラーバランスも絶妙で格好良いです!

シンプルな無地のTシャツや、シンプルなパンツスタイルの時など
首ものと軽く一巻き〜 ワンポイントでシンプルなスタイルに良い味が
加わると思います!!

バンダナを首に巻くような感じでお使い頂くとバランスも良くて良いかなーっと☆
形は、長方形で巻きやすいサイズ感にもなっていますので、
生地も薄手で、夏に巻いても暑くなくて◎

意外と!?こういう気軽に使えるストールなどがあると
スタイリングも楽しく、幅も広がりますので、持ってるときっと重宝すると思いますーー