2016年3月29日火曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection .

▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection







昨日に続き〜

" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection
新作コレクションの入荷アイテムのご紹介です!!!



▽ WRAP DRESS       ▷ online shop

前身頃と、後ろ身頃。両サイドで繋がっていないデザインが斬新なワンピース。
縦長のポンチョ。のような形で、ウエスト部分には、両身頃の端に紐が付いています。

まずは、前身頃に付いている紐を、後ろへもって行き
腰の上あたりで一度結びます。。

その後、後ろ身頃に付いている紐をフロントへもって行き
好みの絞り具合で、ウエスト位置で結んで頂くと完成☆

紐の結び方や、絞り具合に強弱をお好みでつけて頂くと
ゆったりと着たり、、Look のようにウエストと落ち感のあるショルダーとの
メリハリをつけたスタイルで着たり、、と。

アレンジが効くワンピースなので、ぜひ色々なスタイルを楽しんで頂ければと思いますー
シンプルで可愛いワンピースは、これからのシーズン活躍間違いなし!

しかも、、こんなにも自由度とデザイン性もユニークなワンピースは
探しても他のブランドでは、無いと思いますので、めっちゃおすすめです☆

カラーも優しいパステルグリーン。
無地でシンプルですが、存在感もしっかり!!







カラーは違いますが、、笑
横から見た感じはこんなんです〜

前身頃と後ろ身頃がキレイに重なっていて、紐の垂れた感じもいいですね〜

また、生地感も良くて、ストレッチの効いた伸縮性のあるカットソー。
厚みも程よくあり、透け感がなくしっかりめ。
でも、とても肌触りも良いソフトな生地感。春夏に適した着心地の良さも抜群です!

良い意味で程よい重さを感じる、しっかりめのカットソーなので
紐で絞った時の生地の重なりや、ゆったりとしたアームや裾のあまりのある部分も
キレイなドレープがうまれますので、、

ワンピース、シンプルでもデザイン性や存在感も少し欲しいな〜
っという方におすすめです!!

着方少し複雑なので、店頭にて一度チャレンジしてみて下さい☆
めちゃくちゃ可愛いですよ〜!