2016年3月28日月曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection

▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection

『Boessert / Schorn』
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などからインスパイアされた
コレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ独特な表面感と構造を生かし創らて
ている。 直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。







大好きな〜ドイツのブランド!
" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection
新作コレクションの入荷が店頭には揃いました!!!

早くも、、既に完売してしまっているアイテムもございますが、
ブランドの雰囲気やアイテムを知って頂きたいのでーーー
完売してしまってるアイテムも Look Photo と共にご紹介したいと思います!



▽ FLAP TROUSERS       ▷ online shop

左側から巻きスカートのようにゆったり余った生地を
右側に寄せて絞ってはいて頂くデザインのパンツです。

さらっとした光沢感のある生地感で、ドレープのキレイに出るしなやかさが
巻くようにはくデザインとのバランスが最高に素敵です!!

ゆったりはき心地もラクなのに、とても上品で大人に見える絶妙なデザイン。
さすがです☆







▽ V NECK PULLOVER       ▷ online shop

ニットが得意な " BOESSERT/SCHORN "
春夏も、サマーニットで仕上げたニットプルオーバーもめっちゃ格好良い!

6部袖ぐらいで、身幅も丈感もゆった〜り。
ほっこりするような緩いラフさがあるのに、、
ナチュラル感ではなく、大人で雰囲気よく仕上がってるところが素晴らしいですね!

やっぱりニット自体のクオリティーはもちろんですが、
絶妙なベージュカラーといい、、
Vネックのキレイなラインといい、、
ニットの厚み、落ち感、リブの使い方。

全てのバランスがきっと良いのだと思います。。(脱帽)






パンツも、ニットも完売しておりますが、
他にもこちらのブランドの新作はございますので、
気になる方は、ぜひお早めに!!(笑)

今季 S/S ではアクセサリーも入荷してますので、
またご紹介させていただいますーーー