2014年1月4日土曜日

2にちめ。

2014年 SALE 2日目〜

ちょーーー地元(実家の近所に住む)の友人がお店に訪ねてきてくれました〜

ありがとうございます!!

昔の話もいっぱいできたし、たのしかった!
ほんまありがたい&めっちゃうれしいーーー




いろいろご試着もしてくれて、お買い物もしてくれてうれしかったー!
しかも差し入れまで頂いちゃって....  ありがとう!!

友人もそうですが、もっといろんな方に来て頂ける様に
より素敵なお店、空間をつくりあげていくようがんばろーー。


2014年1月3日金曜日

2014 スタート。

新年あけましておめでとうございますーー

31日カウントダウンパーティーにお越し頂いた皆様
そして、昨年多くのお客様がお越し下さり、誠にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

そして、そして、
本日より新生 "misumi" と致しまして通常営業(12:00〜20:00 *水曜定休日)
そして、SALEスタート致しました〜

早速、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!!


本日はまだ仕事や学校がお休みっということもあり、
昼過ぎから多くご来店下さり、ありがとうございますーー


また、今日は『kokochi sun3』より
以前お客様がオーダーして下さったレザーシューズ「fiesta low」
が届きました〜


手作業でむら染めに染め上げた"赤色"の
存在感ある素敵なレザーシューズが出来上がり、早速お客様が取りにご来店。

本当にありがとうございあます!


そして良くお似合い!!!
めっちゃ可愛い!!!!!


今日お召しのソックスやパンツとも合ってて素敵です!
職人さんが1点1点作り上げるオールハンドメイドならではの
心温まる風合いと、力強い存在感がとても魅力的ですーー

ちょっとしたツヤ感とソールの赤もかわいい〜かっこいい感じで、
またこれからお客様の色がついていき、どういう表情の変化があるのかも。
もとても楽しみ!

あと、その顧客様から差し入れのプレゼント。
ありがとう!!

伊那で1番美味しい!っとおすすめの "まゆ"


お客様の言う様に...

めっちゃ美味しかったーーーー
"まゆ" っという名前だけあって、何とも言えない不思議な柔らかくふわっとした
食感と甘みが絶妙でした!!

確かに伊那1番かも!!!?


では、こんな感じで、2014年初Blogでした〜
最後になりましたが、本年もどうぞmisumiを宜しくお願い申し上げます。


2013年12月31日火曜日

カウントダウン !!!!!

いよいよ31日をむかえましたねーーー

年越しそばは食べましたか??


昼過ぎからぽつぽつとご来店頂き、
本日は、お取り扱いさせて頂いている『TSUI-TSUI』のデザイナーさんお二人と
『short finger』のデザイナーさんも遠いところから遥々お越し下さいました!!

うれしいーーー!
ありがとうございます☆




よく来てくれるお客様(すぐるくん)も帰省前にご来店。
ありがとう!!




年末年始っということで、個人的なメッセージも。
ありがとうーーー!




そして、ぼちぼち時間もいい感じになってきてので、
カウントダウンパーティースタート!!


2013年 1年の思い出を振り返りつつ。。

みんなでぱーーーっとしましょ!!

乾杯ッ!!!!




乾杯2回目!!!




これから夜中まで!?!?
わいわいやってると思いますので、これからも暇な方はどしどしお越し下さい〜

では、この場をかりまして....
今年も1年大変お世話になり誠にありがとうございます!!
来年も何卒misumiを宜しくお願い申し上げます。。


2013年12月30日月曜日

ねんまつねんし。

おそばおそばおそばおそばおそばーー!!!

年越しそばーーーーーーー!!!


っということでちょっと夕方に街を散歩してたら
年末やからか?橋にキレイなイルミネーション。


もう30日やから街に人も少なく、ちょっと淋しい感じになっちゃってますが、
雪が降ってないだけ良いね。


店内にはお正月アイテムがちょっと増えました〜

紅白の飾りと"凧"



壁にも紅白の水引。




入り口の窓にも真っ赤な水引。




なんかおしゃれ。
水引も日本独特な文化っというか、モノのひとつですが、
こうやってインテリアなどの一部に使っても何か不思議な雰囲気でいいかも。

年末年始は、明日の31日まで営業しており、
そのままカウントダウンパーティーに移行していきます!!
通常営業 12:00 〜 カウントダウンパーティー夜中まで!?やっておりますので、
ぜひぜひ、お好きなタイミング、時間帯に遊びにきて頂ければと思います!



昨日頂いた "PAN"
開けたらめっちゃ可愛いかたちのやつ出て来た!!
そして美味しい☆

お土産ありがとございます!!

ちなみに...
年始は 1/3(fri)から営業スタート致します。
カウントダウンセールから引き続き年始からもSALE致しますが、
SALEアイテムの内容も年明けSALEから少し変わりますので、
ぜひお越し頂けると嬉しく思いますーー

また年始からもゆっくりとmisumiらしく営業して参りますので、
宜しくお願い致しますーー

では、年忘れの明日、またたくさんの方にお会い出来るのも楽しみにしてます!


2013年12月29日日曜日

久々の顔。

帰省のシーズン。
高校時代の親友も仕事をおさめて、今日帰ってきたとの事で、
お店に寄ってくれました。

ありがとう!!

久々に会って、改めて、
身長でかくていいな〜っと思う。

できるなら分けてほしい。。

目線高くせなあかんし、首痛なるし。。。


でも久々あえて嬉しいし、全然変わってなくて良い!!


あと、京都より本日帰省してきてくれた仲良しかわいいガールから
お土産を頂いちゃいましたーー

ありがとうございます!!


それにしても、京都らしいデザインと色使い...
めっちゃおしゃれな包みになってるパン!!!

"SIZUYAPAN" っというとこのパンらしく、とても美味しい!
っということなので、明日いただきまーーす!

どんどん年越しに近づき、いろんなお客様や友人が帰ってきて
お店寄ってくれたりするので、とても嬉しいし、楽しい!
明日も楽しくなりそうーー