2013年11月9日土曜日

レイアウトかえてみました。

また急に寒くなってきました。
今日の松本の最低気温3℃やって。
しかも来週の月曜から、最低気温1℃っとか、0℃っとか、-1℃っとか....
らしい。

もう冬はすぐそこやね。
みなさん風邪ひかないように〜

新作もまた入荷して、今日は、レイアウトやボディーを少々かえてみました。
『Dulcamara』は上品なウール生地を使った大人な、
よそいきシリーズが入ってきたので、おとなの要素をちょっといれた
スタイリングをくんでみました。


こちらも大阪のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2013 A/W コレクションが揃ってきて、ニットやアウター
ウールのパンツなど.. かわいく、あたたかみのあるアイテムが豊富です。

やわらかい雰囲気のグレーとベージュをメインに、シャツとニットキャップ
パンプスで色のアクセントをプラス。
重めの色が増えるシーズン。他の人と差をつけたい時は、
明るめのトーンのカラーでコーディネイトすると、良い意味で目立ちますー


個人的には秋冬にこういったやわらかく、明るめトーンで統一して
スタイリングするのが好きなので。
秋冬らいしいカラーリングとはまた違うスタイルもいろいろご提案できたらと思います。


新作の online shop へのUP も準備中なので....
UPできたらご覧頂ける様に、ご紹介していきますーー


2013年11月8日金曜日

すたいりんぐ。

今日は仲良しのお客様が連れてきてくれた可愛い子ちゃん。
はじめてのご来店でございます。

可愛いので、さっそく色々着てもらって、モデルになって頂きました。
ありがたい!!

|iliiliili ウールコート → online shop
|Ryu プリントスカート
|remilla ニットCAP 
|bon bijou フラッグネックリング → online shop


かわいいらしい大柄な花のプリントを差し色に、
ゆったりとしたオーバーサイズのデザインが特徴的なウールのコートで。
ネックリングも良い差し色ですー

また、雰囲気をかえて...

|used パフスリーブニット
|iliiliili スリムタックパンツ → online shop
|used パンプス


used のアイテムをつかいながら、外しのきいたちょっと大人なスタイリングを。
すこしエッジのきいたアイテムをシンプルにまとめてみました。

またまた、がらっ雰囲気をかえて......

|Otsu シルクワンピース
|lito ao necklace → online shop
|remilla ニットCAP
|used パンプス


かわいいーー めっちゃ似合ってる!
シルク素材のゆったりとドレープのきいたデザインが大人かつ、おしゃれ!
ニットキャップを入れて、シルク素材を日常でも着れるイメージでスタイリングしてみました。


こちらも前回、モデルで出てくれたかわいいこちゃん。
再入荷した、Dulcamara のニットワンピース(←ちょーお気に入り)
っを早速見に来てくれてご試着。
ありがとうーーー!!


lito ao のネックレスもつけて写真を撮らせて頂きました。
ほんまよくお似合いです。
ありがとう!


やっぱり全体のシルエットバランスがめっちゃいい感じです!!!

Dulcamara はまた、来週にブランケットシリーズのコレクションが
入荷予定になりますので、またご紹介していきますーー!



2013年11月7日木曜日

A/W しんさく〜

ちょっと久しぶりの新作入荷のご紹介〜

まずは東京のブランド『PUNK DRUNKERS』(パンクドランカーズ)

猫の大きなプリントがかわいい
その名も「ニャントレ!!」

長く愛用して、くたくたに、ヴィンテージの古着っぽくなるまで
着まくってもとても良い雰囲気になりそう!

裏起毛で内側もあったかー


こちらは全国的にも人気な大阪のブランド『Dulcamara』(ドゥルカマラ)
2013-14 A/W コレクションの新作!

かっちりとまでは行かない
でもちょっとかしこまったっというか、おしゃれして
でもどこか遊びのきいてデザインが魅力な
「よそいき」シリーズ

こちらはガウンコート。


ネイビーとハーブの2色入荷しております。
ガウンの様にゆったりと、そしてふわっとした感じで来て頂くデザイン。
スタイリングの写真ではわかりにくいですが、起毛したウール生地と
ツヤ感のあるウール生地が切り替わっており、表情のことなる生地感のバランスも
かなりいけてるポイントです。

さっそく顧客様がご試着◎


「よそいき・ガウンコート」↓↓


「よそいき・ワイドクロップドパンツ」↓↓


「よそいき・ジャケット」↓↓


「よそいき・タイトテーパードパンツ」↓↓


ジャケットとパンツも、全て2種類の生地が切り替えされていて、
シンプルでもとても素敵なアイテムに仕上がっています。
よそいきシリーズもユニセックスで着て頂けるサイズ感で展開しておりますので
メンズ・レディース問わず、ぜひ!!!


あと、最近入荷したばかりのニットワンピースですが↓↓
すぐに完売してしまったので、再入荷致しました!!!

これ、ほんまに可愛いから、ぜひ試して頂きたいワンピース!!!


ニット素材のワンピースってあんまりないので、
珍しいし、他の人ともかぶらないし、いいですよー


最後に、今日の顧客様が試着の際に脱いだパンツの様子。
どんな脱ぎ方したらこうなんの?

ってぐらいキレイ!?に脱がれてたので、おもろくて1枚撮ってみました。
ありがとーーー


2013年11月5日火曜日

秋の来店

おととい来てくれた仲良しのお客様。
次の日観光しようかなー
っということだったので、安曇野・松本をご案内させて頂きましたーーー

楽しかった〜

まずは豊科近代美術館へ。
「20世紀フランス絵画展」

こちらは豊科駅近くにある美術館です。

館内にある木の椅子が、味があってめっちゃかっこいいので1枚。
こういう木のソファー欲しいな。

でも座布団ちょっといけてないかも。。


5〜6年前に大阪で仲良くなったお客様と、こうして地元の美術館をまわれる
っていうのは、何か不思議な感じもあるつつ、すごい幸せを感じます。

記念に座って写真を。


美術館のあとは、名産のおやきを食べて、
牧場のお気に入りのソフトクリーム(←これ、ちょーおいしい!!!)を食べて

松本に帰ってきてから、松本城へ。

最近、何回か入ってるので、今回は外でおるすばん。
秋の紅葉と松本城を。


最後に、紅葉と松本美術館。



今日は、先日Dulcamaraのコートを買ってくれたふみきくん。

早速着てご来店。



んーーーーかっこいい。
似合ってるけど....


しつけついてます。。。(笑)

せっかく決まってるのに残念!?


でも、まぁーよくあるし、みなさん気をつけましょーー!

2013年11月3日日曜日

東京から in 松本へ

以前、大阪で働いていた時に仲良くしてくれていた顧客様が旅行がてら、
今日は、はるばる東京からmisumiにお越し下さいました。

嬉しな〜 今日も実にいい日やーー

ありがとうございます!!!


仲良しな素敵カップル。


ちょっとちょけショットも!
はい〜〜


Otsu や Dulcamara、ROGGYEI、iliiliili、kokochi sun3 ..... などなど。

いろんなアイテム、ブランドを試着してくれて、楽しいお時間を頂きました◎


個人的にもかなり気に入ってるスタイル。
used のチェックワンピース & used トレーナー

よく似合っててかわいいーー


マイ、リメイクブランド "52" もせっかくなので気にって着てくれました。
ありがとうーー!

しかもリメイクワンピースとリメイクカーディガンを一緒に着てくれました。
良かった。


キリッとめっちゃカメラ目線!!!

素敵カップルご来店でした〜

ありがとっっっ!!!